Biz log マイページ

Blanc-design(ブランデザイン)
代表者
山口啓子
住所
〒184-0011
教室:東京都中央区東日本橋/自宅事務所:東京都三鷹市
Tel
000-0000-0000
Fax
設立
2015年2月
資本金
【事業・サービス概要】
【お知らせ】
2016年6月より教室兼アトリエが小金井市から、中央区東日本橋に移転いたしました。
今後の教室開催は東日本橋でさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

■新アトリエのアクセスについて■
都営浅草線、東日本橋駅より徒歩2分
都営新宿線、馬喰横山駅より徒歩2分
JR総武線、馬喰町駅より徒歩5分
東京メトロ日比谷線、小伝馬町駅より徒歩7分

・フラワーデザイン教室の運営
(各種フラワー講座、ものづくり講座)
・店舗、イベントなどの花装飾
・コラボレーション商品の企画制作
・集客のためのワークショップ開催
・社内研修としてのフラワーレッスン
・ブーケなどウエディングフラワー制作
・カラーセラピー

【企業PR】

花と色とものづくりのBlanc-design(ブランデザイン)です。
花を中心としたレッスンの開催および、集客や販売促進のためのフラワーデザインのご提案をさせていただきます。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを材料として、個人の方から企業様向けまで、様々なシーンでのオーダーフラワーの企画、制作をしています。
また、色彩心理に基づいたご提案もさせていただいております。
お気軽にご相談くださいませ。

代表:山口啓子(厚生労働省国家検定フラワー装飾技能士/TCマスターカラーセラピスト)

【商品・サービス説明】

1、企業や店舗の集客、お客様サービスのためのフラワー講座の企画
商品と花を組み合わせたコラボ講座は立案から実施までさせていただきます。特に女性向けの商品とのコラボレーション講座は大変喜ばれています。

2、販売用のコラボ商品の企画制作、店舗などの効果的なフラワーデコレーション
商品を引き立たせるためのフラワー装飾、展示会や広告用のディスプレイなどもさせていただきます。

3、社内研修やリクリエーションとしての各種フラワー講座の開催
フラワーアレンジはバランス感覚や色彩感覚を養うために有効であると同時に、癒しやエンタテーメントの一つとしても支持されています。


【フラワーレッスン】
東日本橋(東京都中央区)の教室では、月のテーマで開催する「季節のお楽しみ講座」が人気です。
教室では初心者の方から花仕事をされている方までを対象とした多彩な講座を揃えております。
参加しやすい1DAYレッスンやハンドメイド系の講座もございます。
体験レッスン3000円は随時開催中!(プリザーブドフラワーorアーティフィシャルフラワー前日予約OK!)


ブログ記事一覧