Biz log マイページ

株式会社 ABYZs(エイビッツ)
代表者
沢田 惠重
住所
〒181-0013
三鷹市下連雀3-27-1 パイロットオフィス
Tel
050-3605-5121
Fax
050-3605-5121
設立
2005年4月15日
資本金
6百万円
【事業・サービス概要】
1. 当面の事業
○ゴルフの「グリーン周り用品・用具」製造販売事業
特にパット練習機「Eaglegetter®」の開発・設計・
製造・販売・保守・顧客サポートなど
○経営コンサルティング事業
○モノ造り改革の指導事業
○知財権の実施・使用・許諾・維持・管理等の事業
○自動制御システムの開発・設計・エンジニアリング事業

以上により、経営の基盤を確保して

2. 目標とする将来事業

主として定年退職者の方の社会貢献の場を提供する事業。プロの持つサービスとニーズとのマッチング活動の場を提供し、サービス収入の一部をABYZsの活動資金に提供頂く。私共役員の報酬はゼロ、賛同頂く方(資金提供者)にはABYZsの財務諸表を開示して、運営の透明性を確保します。

また、社会・企業のお役に立てる事は何事によらずご相談に乗ります。

【企業PR】

自称「ハイブリッド型企業」です。形態は営利企業ですが、最終的事業活動は非営利目的です。生き甲斐のために存在する会社(NPOに非ず)が、これからの社会に必要と信じています。

【商品・サービス説明】

1.Eaglegetter(パット練習機)
パットを狙った方向に打ち出すには頭の不動が絶対条件ですが、人は自分でそのことを気が付くことが出来ません(そのように人類は進化してきたからです)。それを気づかせてくれて、正しいストロークを習熟するための科学的な練習機、それがEaglegetterです。これを使ってシングル入り出来た方が多いです。
プロも使っています。
「パット(パター)上達ブログ」→ http://putt.blog.ocn.ne.jp は上達のヒント満載です。

2.モノ造りのコンサルタント
新しい生産方式(Lean Production System)の指導をしています。国内に限らず、クライアントが必要なら、海外での指導も対応します。

ブログ記事一覧