Biz log マイページ

メイクザフルーツ株式会社
代表者
清野 満
住所
〒181-0012
東京都三鷹市上連雀 1-12-17 SOHOプラザA-202
Tel
090-9848-9521
Fax
設立
資本金
【事業・サービス概要】
①日本産の果物・食品・特産品の輸出・海外販売とその支援事業 ②国際ビジネス支援事業

【企業PR】

弊社は、2011年に山形県の最上川沿いにある1集落の特産品であるフジリンゴ等の果物を海外販売するために設立されたメイクザリンク株式会社より、その複数事業中の日本産果物の海外販売事業を継承し事業拡大していくべく2013年に設立されました。また、メイクザフルーツ株式会社設立後は、サイズが小さいなどの理由で日本の大手スーパー等では規格外品として扱われてしまっているような青果物の中で、味・品質的には正規品とかわらないようなものを、積極的に海外販売しています。メイクザフルーツ株式会社は、果物をはじめとした日本が世界に誇れるものを世界に広めていきプレミアム消費者の笑顔として連鎖することで、日本人の次の100年と笑顔や文化を守っていくことにつながってくれればと考え、日本の優れた農産品を独自のルートで海外販売しています。

【商品・サービス説明】

現在は東北産の果物(リンゴ、ラフランス、蒲萄、メロン、桃、梨、桜桃、等)や野菜(フルーツコーン、等)を、主にアジア(シンガポール、香港、マレーシア、ベトナム、等)のプレミアム消費者に、独自のルートで販売しています。また、2014年よりは、西日本産のイチゴの海外販売も開始し、今後はさらに日本全国の種々の優れた日本の農産品をはじめとした各種商品を海外に紹介していきたいと考えています。

ブログ記事一覧

    登録したブログがありません。