Biz log マイページ

社会保険労務士事務所 ツノダ人事多摩オフィス
代表者
角田博一
住所
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-31-4 ライオンズマンション三鷹第8-802号室
Tel
0422-29-9460
Fax
0422-29-9462
設立
資本金
【事業・サービス概要】

こんにちは。社会保険労務士事務所 ツノダ人事多摩オフィスの特定社会保険労務士 角田(ツノダ)です。
小売業・飲食業・サービス業では、いつの時代でも、いえ、時代が変われば変わるほど「スタッフの気持ち」やそこから生まれる「現場の雰囲気」、「サービスの質」などの機械任せにはできない「人」に関する部分が同業他社に差をつける大きな要素になっています。従業員をどのように管理・活用していくかが今後の業績を左右することになります。
「まだうちには早い」
「職場ルールはその都度考えればいい」
「誰も社員は文句を言ってこないから大丈夫」
と安心してはいませんか?
正しい給料計算や労働保険・社会保険への加入を実施し、会社のルールブックである就業規則を備え付けることで「より良い接客」「より良いサービス」などの売上アップにつながる、質の高い活動に経営者・従業員ともに安心して取り組むことが可能となります。
近隣の同業他社が「まだうちには早い」と考えているうちに、一歩先に「人」の面にも手をつけていきませんか。

ツノダ人事は新宿、立川ともに20分以内のJR三鷹駅近くに事務所を構え、三鷹市・武蔵野市・立川市など中央線沿線の武蔵野・多摩エリアを中心に、世田谷区や杉並区も含めた地域企業の給与計算・社会保険・就業規則・労働問題など「人」に関する問題に迅速に対応致します。

【企業PR】

ツノダ人事多摩オフィスは当初は青梅市に事務所を構えておりましたが、業務拡大のため2015年にJR三鷹駅近くに移転致しました。

三鷹市・武蔵野市・世田谷区・杉並区など武蔵野地区はもちろんのこと、立川市などの中央線沿線や新宿・渋谷のなど山手線沿線を中心に、小売業・飲食業・サービス業など、従業員の管理・活用が今後の事業の発展に不可欠な企業の経営者の皆さまが安心して経営者としての仕事に専念することができるように「人」の面からサポートしていくことを目標としています。

【商品・サービス説明】

業務内容

 

【給与計算代行業務】

給与計算を外注することで担当スタッフの時間とコスト、また担当者が退職した場合のリスクが避けられます。

 

【社会保険手続き代行業務】

次々と法改正が行われる中で社会保険労務士による正しくスピーディーな社会保険・労働保険手続きを行うことで社内環境を整えることができます。

 

【就業規則作成・変更業務】

会社を守るルールブックとして、会社の実情にあった飾りではない「使える」就業規則の作成致します。

 

【労働問題相談】

和解交渉が可能な特定社会保険労務士としての知識と経験を活かした人事労務トラブルのご相談をお受けします。

 

詳しくはツノダ人事のホームページをご覧ください。

ブログ記事一覧

    登録したブログがありません。