Biz log マイページ

タイ古式リンパマッサージ リラックス・ボディ
代表者
久保 哲司
住所
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402
Tel
0422-76-2022
Fax
設立
2007年9月22日
資本金
【事業・サービス概要】
当店は、タイ古式リンパマッサージを中心にタイの東洋医学に基づく民間施術療法により、気(エネルギーライン、タイ語では『セン』と呼ぶ)、リンパの流れ(体液)、血流(血)に沿った施術の提供。

リンパと血流の効果で、患者様のこりや痛み、疲労、そして、自律神経の乱れなど、不定愁訴の施術を行なう東洋医学民間施術療法です。

【企業PR】

本場タイで修業したほぐしストが、『ボギボギしない、痛くない!』マッサージを行なうのが特徴です。

当店は2018年9月22日で、開業11年を迎えます。

その間、私一人の施術で、14622名(2018年8月27日現在)の患者様を施術をしてきました。

当店は気とリンパと血流の効果で、肩こり、首痛、頭痛、眼精疲労、自律神経、腰痛、足痛、ひざ痛、冷え性、むくみ、生理痛、むくみ、婦人病といった症状に特化した実績のある三鷹タイ古式リンパマッサージ店です。

【商品・サービス説明】

タイ古式リンパマッサージは気(タイ語で『セン』と呼ばれるエネルギーライン)、リンパの流れ(体液)、血流(血)の3つの循環をスムーズに行なうことで、体内に溜まっている余分な毒素を体外に排出していきます。

そして、血流を良くすることで、血液の循環をスムーズに行ない、全身に新鮮な血液、酸素、栄養素を送り込んでいくため、筋肉の緊張を緩めて、慢性的なつらい肩こり、首痛、頭痛、眼精疲労、腰痛、背中痛、五十肩、足痛、ひざ痛、骨盤ゆがみ、冷え性、むくみ、自律神経、婦人病、生理痛、便秘といった症状を改善していくのが得意としたタイ古式リンパマッサージなのが特徴となっています。

施術後はその人本人の自然治癒力は働いて、好転反応を促すことで、ご自分の体でこりや痛み、疲労を改善していくのがメリットとなっています。

よって、常連の患者様からは支持され、大変、喜ばれています。