Biz log マイページ

ウェブ制作事務所M’sCreate
代表者
土井松志
住所
〒187-0034
栄町2丁目-34-15
Tel
042-318-5660
Fax
設立
2013年6月
資本金
【事業・サービス概要】
◆ウェブ制作
Wordpressの代替えになりえるCMSでのサイト制作をご提案しております。
サーバー毎ご提供しているため、公開後も安心してご利用いただけます。
サーバー保守も万全
・CMSの稼働実績は、自治体での利用は2022年12月現在約100団体
・Wordpressのように、バージョンアップやサイト破損の心配は一切ありません。
・サーバー利用料とCMS・サーバーの保守料金がセットになり、Wordpressの保守に比べても安く提供できます。

Wordpressでサイトが壊れた。保守費が高い。バージョンアップもしないで古いWordpressを使っている。そんな方は、「無料サイト診断・体験会」にお申し込みください。

無料サイト診断・体験会はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/l7uv2

動画制作
youtubeで流される動画のほかに、インターラクティブ動画も

画面をタップして、ホームページの様に閲覧できる動画
https://video.eko.com/v/APDekA
協力:株式会社COLABO

写真撮影
ウェブサイトに掲載する目的での撮影を行っています。
https://www.koharak.com/result/new/gallery/minamiooi.html
協力:小原建設様

◆超ご当地グルメ
食レポサイトを運営しています。
2021年10月 101,000PV/ 月達成
https://cho-gotouchi-gourmet.com/

【企業PR】

Wordpressを利用してサイトを運用している方、
競合のウェブ制作会社でWordpressを利用してサイトを制作している方。

ぜひ、当事務所で採用しているCMS ZOMEKIでサイトを制作してみませんか?
それぞれに、大きなメリットのある仕組みでもあります。

売り込みはしません、ぜひ、お悩みをお聞かせいただけたら幸いです。


【商品・サービス説明】

日本で80%以上利用されているCMS WordPress。
お客さんが自分で更新できるサイトを作る唯一の選択肢と言っても過言ではありません。

ウェブ制作案件では、「WordPressで構築したい」と言う要望もあり、私もその要望に応え、WordPressを使い長年制作をすすめてきました。

しかし、数年前から、「WordPress のサイト運用でサイトが壊れてしまった。」
直して欲しいという相談を受ける事が多くなりました。

この数年間で、大小含め10名あまりの話を聞くたびに私は、

お客さんが、誤ってアップデートボタンを押したくらいでサイトを壊してしまう(可能性がある)システムを提供する事に疑問を持ちました。

メンテナンス(保守)費と称して、高額な費用をもらい、プランによっては、お問い合わせはメールだけ、チャットだけと制限され、相談できる回数制限をされる。対応時間が最大で48時間かかるというものまでありました。


さらには、復旧するのにも高い費用を払ってもらう・・・
こう言うものを疑問もなく提供するのは、果たして真っ当なのであろうか?と・・・悩むことになりました。

もちろん、WordPressを使ってサイトを制作している方々を真っ当では無いと言いたい訳ではありません。

そして、Wordpressでしかできないこともあるのでそのような場合は利用すべきと考えています。

しかし、大部分の方にとって他にCMSがあってもWordPressしか選択肢がないのが現状です。

この間、この事がどうしたら解決できるだろうと考えていましたが、
2021年10月代替えとなるシステムを導入することができました。

このことで、WordPressで起こりうるリスクをほぼカバーでき、かつ運用費もサイトによっては半分以下にできるようになりました。

このシステムは、自治体で100以上の自治体で運用されているシステムでかつ、
サイト制作時にはサーバーも含め提供しております。

そしてもっとも、重要なことは、保守費を下げる仕組みがあるという事です。

もう、CMSの保守や、トラブル解決の連絡に時間がかかったり、高いランディングコストを払い続けたりする必要はありません。

面倒なことは一切なくなります。


◇ウェブ制作の顧問としてお悩みを解決できる方。
・ Wordpressなどのウェブシステムを使い、サイトが壊れたことがある方
・ 毎月のメンテナンス費用が高くて困っている方
・ Wordpressが壊れてしまい、大変な思いをした方
・ サイト運用のサーバートラブルやCMSの不具合を、究極的に減らしたい方。
・ ただ何となくWordpressを選択しようとしている方。
・ 右も左もわからないけど、これからホームページを作りたい方。

◇M's Createが顧問をしZOMEKIを提供した結果御社のウェブサイトはこうなります。

1.煩雑なメンテナンスから解放されます。
2.バージョンアップボタンを押してサイト壊してしまう事がなくなります。
3.ほとんどのサイトで、Wordpressよりもアクセススピードがアップします。
4.Wordpressと比べセキュリティー面で機能が大幅にアップします。
5.ウェブ担当のみではなく、社内全体でサイトの更新が可能になります。
6.お問い合わせはCMSの内部に保存され、CSV書き出しでお問い合わせやメールや電話番号のリストを作成することも容易です。

WordPressを利用している方のお悩みを解決できる選択肢として、自信を持ってお勧めできます。

ご興味のある方は、ぜひお声掛けください。

ブログ記事一覧

    登録したブログがありません。